読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

凛として

41歳。新高2息子と新中1娘、2歳ワンコの母。4人家族の主婦と週3の仕事をしている平凡な日々の記録です。

🌼家具 食器棚 照明 入りました♪

一戸建てから新築マンションへお引っ越し

KEYUCAさんのカウチソファ 大塚家具さんの イタリア🇮🇹デザイナーのダイニングセット、リビングテーブル

スワロフスキーのペンダントライトは、かなりのお気に入りです💕

他の部屋にも照明が入り、食器棚も設置し、一気に 住まい に変身しました😊

たくさんの男の人たちが作業するのを、私に抱っこされながら 興味津々だったモコも やっと 床に降ろしてもらい、さっきまでの だだっ広い部屋からの変わりようを確かめています。 どうも このルートがお気に召したようです😅

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村