
凛として

41歳。新高2息子と新中1娘、2歳ワンコの母。4人家族の主婦と週3の仕事をしている平凡な日々の記録です。

🌼 新築マンションで初お泊まり

娘の中学受験も終わり、2月初旬に予定している新築マンションへの引越し準備に集中しています。一戸建てからなので、断捨離しまくりです。

改めて思うのは、転勤の多いご家族が引っ越しのたびに こんなにやることが多く またこれをその度にこなしているって 奥様方 本当にえらいなぁって!

慣れた場所からお別れする寂しい気持ちとか、新しい場所での生活の不安とか、いろんな気持ちを抱えつつ、やることをこなしている人もいるんだもんね

私は 全く 引っ越しに縁がなかったから、引っ越しをするって こんな感じなのだと 初めてのことに忙しいながら楽しめているけど、これをまた3年後、もしかしたら海外に?なんて、

大変…

です。

すごいです。

慣れて、手際良くなって、荷物とか もっとシンプルになっていくんだろうか。

エアコンを昨日やっと取り付けてもらったので、娘と二人で初めて新居でお泊まりしてみました。

モコも一緒です。

ここから見る朝日撮ってみたかったのでパチリ

今日は、

KEYUCAの カウチソファ

IDC大塚家具からは ダイニングテーブルとリビングテーブル、食器棚、照明が入ります。

このだだっ広い(といっても広くはないけど💧)リビングはこれで見納めだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村