凛として

41歳。新高2息子と新中1娘、2匹のポメラニアンの母。4人家族の主婦と週3の仕事をしている平凡な日々の記録です。

?第一志望校の発表まであと一時間

あーーー なんだろ この気持ち

ほんと 何かで まぎらわしたい

持ってきた本も 全然 頭に入らず、何度も同じところを 読み返している

もっと、強烈に吸い込まれるような本を用意しておくべきだった 笑

今、娘は 滑り止め校の算数を受けている

私は 控え室で、悶々としている

私も算数の試験を受けたい気分だ

今、11:10。

第一志望校の発表は、12:00。

学校に掲示される

パパが見に行く。

パパが、実は 私より不安症なことは すでにバレている。

あーーーー

12:00にかかってくるはずの電話が怖い

いや、大丈夫だ。

絶対 合格してるよ!

…って 自分に言い聞かせても、

すぐに、『絶対って…… 言える??』

って不安が、顔を覗いてくる。。

もうここは神様の出番だ。

神様、どうか。

合格させて。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村