
凛として

41歳。新高2息子と新中1娘、2歳ワンコの母。4人家族の主婦と週3の仕事をしている平凡な日々の記録です。

この家で最後のお正月🎍

【2017年元旦の平凡な家庭の平和な1日】

4:30 〇〇稲荷からパパと息子帰宅

7:00 家族全員なんとか起床

7:30 神戸ベイシェラトンの洋風おせちとロースハムとキャベツなんかを出して、パパ『今年は新しいマンションでみんな楽しく過ごそう!』と挨拶一言。お屠蘇でカンパーイ🍶

息子は高校ラグビーの試合観戦のため出発。パパはチビチビ🍶私と飲んだ後 自分の部屋で二度寝。娘も二度寝。受験生だけど正月の朝小1時間ぐらいは、二度寝させてあげよう。

私は、1人になったので簡単に片付けた後、モコとまったり

あ〜やっぱり幸せだわ🐶

モコが来てくれてから 私は 幸せとは平凡な日常だと改めて感じています

お昼は 関西風お雑煮とおせち

寝正月した後、夕飯はローストビーフ焼きました🍖とタコのアヒージョとお造り

ここぞとばかり、贅沢なお正月🎍 過ごさせてもらっています