読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

凛として

41歳。新高2息子と新中1娘、2歳ワンコの母。4人家族の主婦と週3の仕事をしている平凡な日々の記録です。

焼肉屋さんが1日の締めだった日

8:15 今日から長男も冬休みに入ったので、私も気が抜けてしまい6:30に起きれず…パパ行ってらっしゃいできず すみません😢 断捨離中の大型可燃ゴミの日は とっても貴重な日。月に一回しかないんやもん。もっとバンバン出したいなぁ。起きて急いで ゴミを出す。

10:00 自宅自習の受験生娘にエールを送って仕事へ(実働4時間半)

今日は痛恨のミスをしてしまった。自分だけが痛むならいいが、自分の責任でたくさんの人の手を煩わすミス。自責の念でかなりブルーでした。お昼一度家に戻ったら、娘が思わず私の顔を覗き込むくらい😭

今日 2度目のすみません…

だけど、切り替えないと二次的なミスをするので、切り替え切り替え😊

16:30 雑用のため アチコチ。年末はみんなバタバタしているから、運転に気をつけないと。

19:45 行きつけの焼肉屋さんで子供達はたらふく食べた。私は大根サラダを初めに食べていたら、仕事のお客さんが忘年会でこの焼肉屋さんにたくさん来ていて、挨拶回り😅 お肉あんまり食べてない。今頃それを思い出してもう一度行きたい。

24:30 就寝

今日はさすがに年末。忙しかったなぁ… 明日も頑張ってこなそう✊🏻