
凛として

41歳。新高2息子と新中1娘、2歳ワンコの母。4人家族の主婦と週3の仕事をしている平凡な日々の記録です。

SMAPラストステージ🎤に想うこと

6:30 6時には起きたいなぁ。けど、朝起きるの辛い。低血圧のせいにはできない。5時起きが出来ていた時もあるから、これは、気合いだ 笑

7:00 ☔️息子 駅に送る。学校今日まで。明日から冬休み。

8:00 娘と昨日のスマスマの最終回の録画を見ながら、朝食。

9:00 娘、受験勉強自習スタート。今日から8日間、塾に行かず 家で自習。やることは既に話し合い済み。後は彼女を信じる!

9:30 仕事へ(実働3時間)

13:00 昼食 スマスマラスト🖥の続きを見る

中居くんのラストの涙でもらい泣き。人間味が溢れている国民的アイドル。ひとりひとりの心の内側が想像できるようで、心が痛かったな…。私は芸能人のファンとかいないけど、SMAPのファンの人は、本当に辛いんだろうなと思う。人生を通してずっと大好きな人達なんだもんね…

14:00 で、切なさを引きずらせながら、なぜか断捨離し始める。書類の引き出しと食器棚の中。

15:00 マンションへ。

先日買ったKEYUCAの商品をワクワクしながらひとつひとつ置いていく💕 娘はマンションで年賀状書きと称して息抜き。息子も合流。可愛い女友達と帰りに会ってきたからか テンションが高い😅 モコも相変わらず新しい場所をウロウロ🐶

18:00 買い物

19:00 家事、夕飯

23:30 就寝

背景と同化するワンコ🐶

【今日のいいこと】

うちのマンションにはコンシェルジュがいて、出入りするたび こんにちはと行ってらっしゃいませと、声をかけてくれます。綺麗な20代〜40代の女性が交替勤務で。女性の私でもなんだか嬉しいのに、男の人たちは 毎日ウキウキしてマンション出入りするんだろうな 笑 コーヒーを頼んだら100円かかるけど美味しい珈琲を淹れてくれます☕️ 贅沢だなぁ💕

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村