凛として

41歳。新高2息子と新中1娘、2匹のポメラニアンの母。4人家族の主婦と週3の仕事をしている平凡な日々の記録です。

?中学受験 願書郵送?

6:30 起床 朝家事

最近、起立性低血圧の長男は頑張って毎日起きて7時には学校に出発。中1から、1時間半かけて登校しています?

1月中学受験なのに、なかなか起きてくれない娘?そんな余裕ないのだぞぉー

10:00 受験料振り込み さすがに年末、銀行ごった返しています。郵便局で願書郵送。

KEYUCAで新生活用品 大量買い。 新生活を機に 大好きなKEYUCAの商品揃えないと、普段は なかなかお高くてこうゆう生活雑貨は買えない。ちなみに年内10%オフ。

11:15 急いで帰宅して食べさせて、冬季講習3日目の塾送り。昨日返ってきた模試の結果が良かったので、ついにやる気が出たらしく、初めて自分からの、『頑張るわー』

お〜頑張ってぇ!後 2週間と少しだ?

12:40 会社へ 会社のPCからすべり止め校のWEB出願

引越しに伴い電気、ガス、水道の手続き

13:00 仕事(実働3時間)

16:00 買い物

17:00 とにかくお腹すいて先に自分一人だけ夕飯

18:00 夜家事

18:30 娘 塾にお迎え

21:00 ☔️息子 駅にお迎え

風邪っぽい。喉痛い。受験生いるのにやばいよぉ。マスクにティートリーつけて なんとかしよう。

24:00 就寝

しかし 既に布団は占拠されている…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村