凛として

41歳。新高2息子と新中1娘、2匹のポメラニアンの母。4人家族の主婦と週3の仕事をしている平凡な日々の記録です。

?高1も信じるものはもらえるサンタさんの?

4:00 サンタさん来る

寝る前に娘からプレゼントは探したいから隠してと言われたため、サンタさんは隠し場所を探すはめに?

8:15 起床 身支度 メイク 朝食 白菜と豚バラの重ね蒸し

クリスマスの朝?

うちはサンタさんを信じてないとプレゼントはもらえない。だから、信じている高1の息子。 ?をサンタさんに要求した娘。どんどん高価なものを要求するようになっている気しかしない。 あ…ワンコにはサンタさんは来ないのかな? 不審者だから吠えるしね?

11:00 昼食 豚の生姜焼き

11:45 娘の最後の冬季講習2日目送る

12:30 息子のお昼用意

13:00 息子と映画見ながら家事

16:00 クリスマスケーキ?買いに行く/姪っ子に?持って行ったが不在

16:40 帰宅 マンションに行って掃除

さんざん窓に映る自分を威嚇して、疲れてようやく寝てくれたワンコのモコ。

ピザ?とケーキ?でクリスマスパーティ? 昨日はピクニック、今日はキャンプファイヤーか?

21:30 帰宅 残り家事

22:00 中学受験の願書再チェック

24:00 就寝

【今日のいいこと】 ピザ屋さんにピザを取りに行ったら(30%オフだからね〜)狭いピザ屋さんに 所狭しと サンタさんがいっぱい?今日は掻き入れどきだもんね〜しかし 多すぎて身動きしずらいのか、じっとしているサンタさんが数名いた 笑 お疲れ様?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村