
凛として

41歳。新高2息子と新中1娘、2歳ワンコの母。4人家族の主婦と週3の仕事をしている平凡な日々の記録です。

宇多田ヒカル【Fantom】

10:00  仕事(実働2時間半)

12:30  帰宅 ランチ 愛犬ブラッシング

13:00  休憩

13:30  洗濯物

宇多田ヒカルのアルバム【Fantom】をiPhoneで流しながら。一時活動休止からさらに音楽と歌詞が洗練されている。宇多田ヒカルのお母さんの自死の影響を感じるアルバム。大事な人を失った喪失感を経験した人は、とても共感できると思います。

14:00  台所片付け

14:15  娘のお迎え 愛犬と一緒に

f:id:ILIVEINRIN:20161222143257j:image

15:15  買い物

16:15  ワンコの散歩

なかなか会えなかったワンコ友達のオリーブちゃんに会えた〜💕

16:45   片付け

17:10   明日はマンションの鍵引き渡しなので、縁起の良い万年青を買いに行く

17:45   娘の学校の話を聞きながら洗濯物たたむ

            会社の忘年会のプレゼントの準備

18:30   息子 駅に迎え 久々土砂降りの雨☔️

19:00   会社の忘年会へ しゃぶしゃぶ

23:00   家事残り

24:00   お風呂

24:30   就寝 

 

 

【今日のいいこと】

LINEの断捨離のため一時的にアカウント削除したままだったのだけど、LINEからいなくなったので何かあったのかと心配してくれている人がいるとわかって。なんだか嬉しい💕