
凛として

41歳。新高2息子と新中1娘、2歳ワンコの母。4人家族の主婦と週3の仕事をしている平凡な日々の記録です。

🌸Don’t worry. Be happy.

11:00 娘の中学受験の受験料振込 銀行窓口へ

「大変な時期ですね、風邪引かせないように頑張って下さいね」って 窓口の人に言ってもらえた。

ちょっとしたひとことが、忙しない師走の心をほっこりさせてくれました👌

 

11:30 ランチ ワンコの散歩

f:id:ILIVEINRIN:20161221115119j:image

今日は陽射しが暖かい💕

 

12:15  仕事へ(実働時間 2時間15分)

 14:30  娘お迎え

15:00  洗濯物

16:00  お弁当作る

16:30   娘を塾に送り受験用の証明写真を焼き増してもらっている間、引越し先に1番に置いたら縁起が良いとされる万年青(おもと)を探したが、通常入っているものではないので取り寄せの予約をした。

 

17:30   掃除

18:15   娘の担任と話し

19:00   夕飯の用意

20:00   休憩

20:30   塾お迎え 明日のスケジュールたてる

21:00   夕飯

21:30   お風呂

22:00   パパ夕飯用意

22:30   アイロン 片付け

23:30    就寝

 

 

【今日のいいこと】

不安な事が頭にあるとついつい頭から離れず、目の前の良い事を見過ごしてしまう。それはもったいない事やなぁって思っていたら、息子からDon’t worry. Be happy.ってLINEスタンプが。

くよくよせず楽しくやろうぜって♪

その通りやわ♪